2013年4月12日金曜日

お母さん、おめでとーーー^^

 

はーい

こんばんはー

現3年英語科のはるかです(★`・ω・)

(これ顔文字ちゃんと打ててるのかな?)

私更新最速じゃないですか!?

....と思ったら環も翌日に書いてたわ...さすが我がしもべ..じゃなくて我らが女王陛下。

 

 

えーっと

春ですね。うららですね。(?)私ももう3年生。大学生活折り返し地点にきちゃいました。オリエンテーションとか新歓とか見てると自分が新入生だったあの頃を思い出します。アメフトが異常なくらいテンション高かったなぁ。オリエンテーションの時ブースでハンバーガー配っててもらった記憶があります。げんじさんに連れられて飛行場の向こう側まで花見に行ったっけ..(遠い目)

この時期新歓も大事だけど履修もすっごく悩みますねー(ノ´∀`*)

私、履修を何度も何度も組み直し、最後の最後まで悩むので、英語科内でちょっと有名です☆「はるきゃんまた直してるー」と。

今回も通年で12コマしか入れないのにまだ悩んでます。最高の時間割を作るために!多分このままいくと後期とか5連休ですねー。週4コマww素晴らしいなー。3年ってこんな...

あ、でも就活や....泣

一年生、二年生の皆さん。最初の二年間頑張ってねー^ ^3年で楽しましょー!

 

 

 

最近教習所に通い始めました。

運転中コンタクトと不良息子の話しかしない教官や、ひたすら「よいしょ」を連発する教官、同じ中学の「顔は見たことあるけど名前を思い出せず、呼びかける時は�ねぇ�」に再会したり。なんだかんだ楽しいです。免許とったらちょっと遠出したいなぁ。もちろん運転は私、じゃない誰かで笑私が運転する時、それはすなわち人生どうでもよくなった時なので。

でも、映画とかでよくある、アメリカの広大な大地にまっすぐ続く道路をオープンカーでびゅーんって走りたい!あとは、誰かが運転するバイクの横についてる席?に乗りたい!

 

 

さてさて

今日「カールじいさんの空飛ぶ家」と「きみに読む物語」を見たんですけど、思い出ってイイですねぇ。昔を思い出すモノってイイですねぇ。そう思うと今からでも何か残したいってなります。もっと大人になった時、今を、外大生であったこと、TUFSWIMの一員であったこと、その中で起きたことや出会った人たちのことを思い出す何かが欲しいなぁ。今だってもっと写真撮っておけばよかったなぁーとか、あの時の(どの時?笑)ノートとか手紙とか色々とっておけばよかったなって思います。0点の数学の小テストとかも懐かしいね。だから今はカメラ欲しいね。あ、あと今更だけどTUFSWIMのスウェット欲しい。かんな、くまちゃん!作ろー!

 

やー

なんか最後ちょっぴり感傷的になっちゃいました(*ノ▽ノ)映画のせいだねwwあともうすぐ引退だしね泣

まぁ、ということで次は私以上に水泳部が大好きなしゅんやで!

しゅんやーーーーー

 

 

0 件のコメント: