2013年3月30日土曜日

呼ばれたら飛び出るタイプ

こんにちは!
二年MGの星野環です。
すっかり桜も散ってしまって夏ですね、水泳部の季節が迫ってますね。。(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしといえば、後期は出席率が悪く、とうとうこの前の大会で同期のリーダーとサブリーダーから除名危機宣告をされ、それからというもの生まれ変わったように練習に勤しむ毎日です。
なんか高校の頃は毎朝朝練泳いでたとか考えられないくらい年取りました。
朝起きれないです。なんか朝に強くなる秘密道具とかないんですかね、
はるかさんとか密輸入してないですかね、、ぜひ譲って頂きたいものです*\(^o^)/*

長々と自分の話をしてしまいました。

さて全国公まであと4ヶ月です。
だいすきな先輩たちといられるのも半年切りました。みなみさんのほっぺ触ったり、はるかさんと超絶くだらない絡みができるのも最後、、、悲しすぎますね。(´・_・`)
しゅんやさんに「たまき黙って」て諭されるのも、もっさんさんに毒舌はかれるのも最後、、、嬉しすぎますね。\(^o^)/

と、冗談はここまでにして。

わたしの代は見事全員し

0 件のコメント: