2013年3月4日月曜日

更新遅くなってしまいすいません!
チャラさなど見た目からは微塵も感じられない北山です!

ここ最近は合宿、冬季大会があったので、この2つを振り返ってみたいと思います。

まず2/23~25に神奈川の桐花園で4校合同合宿が行われました。初めて水泳の合宿を経験するということで緊張している人も少なからずいましたが、大きな問題も起きることなく、みんな充実した合宿にすることができたと思います。
最終日前日の夜には毎年恒例の1年による劇が行われ、劇中ではウッディこと渡辺勇哉くんが大活躍して、他3大学の人たちにも彼の面白さが知れ渡りました。
今回は冬季の為の調整合宿でしたが、4校の良い交流となり、来年もどのような形であれやりたいなぁと思えるものでした!(ただあそこの花粉はハンパないです。それだけは本当に嫌です。)

昨日3/3には冬季大会に参加しました。ベストを大幅に更新できた人もいれば、あまり良い結果を残せなかった人もいました。
ここでもまた渡辺勇哉くんが大胆にもやらかしてくれました。前代未聞ですよ本当に(笑)本人がかわいそうなので詳細は書きませんが、次の大会で汚名返上してくれることをみんなで期待しましょう!
個人的には今悩みの時期です。今年はどの種目で勝負するか。ただ標準タイムを切りやすい短水で泳げる機会は後1回のみなので、それまでにしっかりと仕上げていきたいと思います。(もちろん長水でも頑張ります!)

明日の大佑メニューは400とか800とか1500とか⁉あるみたいですね~
そろそろ寝ますかぁ。ということで、次の日記は大佑に託しまーす!
よろしくー!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これから皆でもっと頑張っていこうねー(^o^)!
わたなべゆうや(笑)期待しようか!(笑)