2013年3月14日木曜日

だいすけです。

こんにちは!
近々髪を染めます、ポーランド語科1年の松永大佑です。

さて、今回のリレー日記を書くに当たって、ぼくは合宿か冬季公認記録会について書こうと思っていたのですが、まさかとは思いましたがゆーたくんが欲張って両方書いてしまい、ネタがなくなってしまったので最近の出来事について書きたいと思います。

この前、白糸台にコメダ珈琲というカフェができました。オープンと同時に突撃したのですが、コーヒーとサイドメニューのおいしいこと、おいしいこと。すっかり虜になってしまい、今では練習のあとに行くのが定番化してしまいました。

なぜこのコーヒー屋さんを紹介したのかということなのですが、それはここでとあるツイ廃の卵を発見したことをみなさんにお知らせしたかったからなのです。

花粉症で苦しんでいるぼくの横で彼女はぼくのケータイのロックを突破し、Twitterのアカウントに侵入したのです。そしてわずか1時間で70ツイートもしてくれてしまったのです。規制寸前ですね。語科の友達からは「大佑、アタマ大丈夫か?」と言われてしまいました。まことに遺憾です。ここでは彼女の名誉のために名前は伏せておきます。ですが、彼女がひとたびTwitterを始めたら、みなさんのTLは間違いなく彼女で埋まるでしょう。フォローには十分ご注意ください。

以上、近況報告でした。それではいよいよ本題に入りたいと思います。

新入生のみなさん!東京外国語大学体育会水泳部、通称TUFSWIM(たふすいむ)はみなさんにお会いするのを非常に楽しみにしています!水泳に興味のある方もない方もぜひ、気軽に新歓やプールにいらしてください!水泳部一同、お待ちしてます!!

…はい。駄文で申し訳ないです。これでおしまいです。次は1年生の姉御肌!くまさんに回したいと思います。くまさんよろしくねー!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

彼女って誰やねん!ツイ廃ちゃうねん!
だいすけ頭大丈夫かいっ\(^o^)/?笑