2013年3月30日土曜日

たので、
(kんなとyうやも進級しました。感無量です。ご心配おかけしました)
みんなでチームを盛り上げていきたい所存です。

iPhone慣れなさすぎて間違って途中で送ってしまいました。ごめんなさい。
iPhone怖いです。

題名は最近のわたしを一言で表しました。最近飲み会ばっかです。お金が飛びます。やばたんです。


ではこのへんで!

次はほっぺがトルコアイスくらいのびるみなみさーん!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kんなですこんにちは!
ありがとう!うちも感無量やわ!
本当にお騒がせしました!
進級お祝いしようよしようよ!笑
昆布の食べ過ぎはよくないで!

匿名 さんのコメント...

密輸なんてしてないです
裏のルートなんてちょっとしか知らないです
君に手に入れられないものは
私でもどうにもならないよ