2008年2月24日日曜日

4年間は早かったです。

こんにちは。
昨日は追いコンの開催ありがとうございました。
4回生の関です。

みんな忙しいところ盛大に祝ってもらえてとても嬉しかったです。
てゆーかタンブラー!!!!
スタバヘビーユーザーの私としては、本当に嬉しい!!
みんなのメッセージも、これからの励みになるようなことばかりで、大切に読ませていただきました。
ずっと大切にします。
ありがとう。

あ、同期の7人、ゼクシィありがとう。笑
意外に面白いよ。

*******

私は水泳部に入ったおかげでいろんな貴重な体験をすることができました。
もぅとにかくいつも楽しかったです。
精神面でも体力的にも大分強くもなりました。
大切な仲間もできました。
いろいろあったけど、全部いい思い出です。
これから社会に出て、それこそ味わったことのない試練が待っているかもしれないけれど、そんな時は水泳部を思い出して乗り切ります。
水泳部に入って本当によかった。

現役のみんなは、これからの日々の練習や交流の中で、辛いことや逃げ出したくなることがあるかもしれません。
でもそれは当たり前。
モチベーションの波があるのも当たり前。
どうか最後まで、自分と仲間を信じて辞めずに走り抜けてください。
最後まで続けた人だけが得られるモノを、全員が味わってくれることを願っています。
私も頑張るから、みんなも頑張るんだよ!
負けんなよ!!

まだ配属が決まらなくて今後部活にどの程度顔を出せるかはわかりませんが、できる範囲で応援していきたいと思います。


じゃー次は、同期の喜聞に回します。
よろしく。


裕美

0 件のコメント: