2008年3月7日金曜日

こんばんわ。すっかり日記をとめてしまった喜聞です。
 
ごうかく発表に顔出して、皆と関根さんに怒られたので書きます。
めんどくさかったわけじゃないです。忘れてただけです。久々に関根さんに怒られてこんなことももう無いな、と思ったら笑ってしまいました。余計に怒らせてしまいました。
 
あっという間の4年間でしたね。
りっぱな先輩方や、頼もしい後輩たち、愉快な(?)同期に恵まれ、素敵な
がくせい生活を送ることが出来ました。
とくに何か楽しかったわけでもないですが、得たものは多いと感じています。
うん、まぁ、こんなとこかな。こーゆーの苦手なので、勘弁してください。
 
この感じだと、卒業生に回すのかな?
じゃ、パトラお願いします。
 


Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

0 件のコメント: