2008年3月29日土曜日

お邪魔します。

パトラかと思った??ざ〜んねん、ちがいまーす!!卒業もしませーん!!
ってなわけで就活真っ只中の晴彦です。パトラ割り込んじゃってごめんよ。おれは絶対嫌だって言ったのに、希美が懇願してくるもんだから。もう目がハートでしたよ。ドキドキしちゃった。いや、ま、電話だったんやけどね。ともあれパトラ悪しからず。信じてれば必ずチャンスはまた来るから!!
 
書くことがないってことぐらいしか書くことがありません。仕方ないので、私の食生活について書いてあげます。こういうプライベートなことって一切口外しないことにしてるんだけど、こないだ智理が栄養の勉強してるからどうしても教えてくださいって言うんだよね。そういうことなら仕方ないのでこの場を借りて。参考にしてください。
 
月曜→福田とスシローへ。エビアボカドを二人で10皿食べる。
火曜→福田がカレーを作ってくれる。
水曜→カップ麺
木曜→カップ麺
金曜→カップ麺
土曜→バイト先の打ち上げで社長に全額おごってもらう。大っきらいなトマトは食べない。
日曜→彼女が買ってきたミスドを夕飯代わりに。
 
智理、分かった?朝食も書こうか??いや、食ってないから書けない。
 
卒業生の皆さんおめでとうございます。新入生の皆さんもおめでとうございます。今後とも水泳部をよろしくお願い致します。
 
 
 


 


今話題になってる出来事や有名人をランキングで毎週発表「MSN 気になる言葉」 http://keyword.jp.msn.com/default.aspx

0 件のコメント: