2008年3月30日日曜日

食生活

すっかり春になりましたね。
 
みなさんこんにちは。
福田浩平です。
 
最近「ドアラのひみつ」を買いました。
 
ハルにカレーを作ってあげたら
スシローでエビアボカド5皿おごってもらったわけですが、
 
みなさん
アボ「ガ」ドではなく
アボ「カ」ドだって知ってました?
 
最近掲示板に福田が仕事中にRAMSの勧誘ばかりしてるって書かれてましたね。
のだくんさー仕事で得た情報を外部に漏らさないって契約書にサインしたよね?
 
 
このままでは現役のみならずOBOGの先輩方からの信頼まで失いかねないので
弁明します。
 
 
こちらをご覧ください↓
 
 
 
水泳部の後輩達:
「あ、ふくさんおはよーございまーす。バイト先でチラシくばってくれるんすか。おねがいしまーす。」
 
RAMSの後輩達:
「福田センパイ!おはようございます!!バイト先でチラシ配っていただけるんですか?ありがとうございます☆」
 
 
やっぱ「センパイ」っていいですよね、青柳さん?
 
 
のぞみに食生活聞かれたので
最近のランチの話でもしましょうかね。
 
月曜日:新橋でステーキランチ
火曜日:銀座でスペイン料理ランチ
水曜日:昨夜のカレーの残り
木曜日:新宿でお寿司
金曜日:有楽町でお好み焼き
土曜日:バイトで三吉弁当
日曜日:府中で怪しげなカツカレー
 
 
就活ってほんとグルメですよ。
 
次のグルメリポートは誰に回せばよいのでしょう?
卒業生?在校生?新入生?
 
 
 
 

0 件のコメント: