2008年2月18日月曜日

もうすぐ卒業

ということて、リレー日記が回ってきました。みなさんご無沙汰しています、朗代です。


少し前に部活に行ったのですが、私が幹部だった頃よりもずっといい雰囲気でした。みなさんいろいろまだ気になる点もあると思いますが、私は部活と部員ががんばっているのを見て本当に嬉しく思ってました。


なので偉そうなことは何も言えませんが一つだけ!引退まで辞めないで!ください。部活のおかげでいろんなものが、一生の財産になると思います。


私は4月から北海道で働くことになりました。勤務地は4月半ばに発表される予定です。辛くなったら部活のこと思い出して、いつも明るく前向きな社会人目指してがんばります!


そうして、学生時代にたくさんの人にしてもらったことに、少しずつお返ししていけたらいいなと思います。まずは寄付ですかね?(笑)


水泳部に入って本当によかったです。私は一年生のときから五年生まで、いつも楽しかったです。今の部員の皆さんにも、楽しく充実した学生時代を送ってもらえるように、これからも応援していきたいと思います。


では次はどうすればいいかわからないので同期のあけみに回します。

ありがとうございました。
朗代

0 件のコメント: