2008年2月15日金曜日

テスト終了(・θ・)

ども、あんみdeath★

いやーーーーーーーーーーーーテストやぁっと終わりますたぁvv
政治学8000字論文終わたコトに感動↑↑自分よく頑張たぁぁぁぁ><
進級できるかどうか分からないケドとりま自分おつッ♪

突然ですが、実は私本当にヴィジュアル系を上がることにしました!!!(*^□゜)ノ
明日持ってるCD/DVDぜーーーーんぶ売りに行ってきます。
2万以上の総額なのでギガントうれしすvvヽ(*≧ω≦)ノ
合宿費にあてます・・笑

そして、明日からは、
待ちに待ったライヴ尽くしすけじゅぅーる↑↑イェイ(*ゝω・*)b
明日・・元SIAM SHADEのベーシストNATINさんのライヴ♪
あさって・・元SIAM SHADEのギタリストDAITAさん率いるBINECKSのライヴ♪
火曜日は・・

な、な、な、なんと、、、、、


4年ぶりに!!!!!

神に会えるーーーーーーーーーーーーーーーッ↑↑↑ヾ(●゜∀゜)人(゜∀゜◎)ノ

もう今から泣きそうです。。
本当に楽しみで楽しみで仕方が無いです。
もしかしたら会場前あたりで泣いてしまうかも・・
いや、もしかしたら井の頭線に乗ってる時点で泣き崩れてしまうかも。。ただの不審者ww
でも、そんだけ楽しみなんです。私にとって一大事なんです。
ぶっちゃけこの日のために今まで生きてきたと言ってもk(ry

てな感じでかなーり痛い&ヤバスなテンションでお届けしましたぁm(_ _)m
次は、久しく書いてないと思うのでチサトさんに回しますvv

0 件のコメント: