2008年2月17日日曜日

2月17日

今朝練に向かっている途中です。眠いのでリレー日記を書くことにします。

あんみのテンションの高い楽しそうな日記の後ですが、低血圧な私は早朝に楽しい日記を書けそうにありません。
今日の朝も「カレー臭が…」しか言葉を発した記憶がありません。

カレーは食べ物のカレーです。おそらく加齢の方の臭いではありません。

昨日カレー鍋を食べたという根拠ちゃんともあります。
昨日は新宿でインドパーティーなるものがありました。外大生をはじめとしてインドに関わるいろんな人が集まってカレーを食べるという素敵な会でした。

帰りの電車に乗った時から、なんか自分カレー臭いんじゃないか、と思い、家に近づくにつれ電車が空いてきて、隣に人が座ってないのはカレーのせいじゃないか、と疑ったりしながら帰宅しました。
家に帰っていろいろ臭いを嗅いでみたら、やっぱり…。
ファブリーズを盛大に振り撒いて、眠りにつきました。

でも。

まさか。

カレー粒子が残っているとは。。

お酒や煙草と同じ位カレーは強いみたいです。みんな気をつけてね。

水泳と全く関係なくてごめんなさい。


では次は来週追いコンがあるので、卒業される方にお願いしようと思います。

朗代さん、お願いします☆

0 件のコメント: