2008年2月13日水曜日

遅れてごめんなさい(>_<)

ずーっと止めていて本当にごめんなさい°・(ノД`)・°・幸本有未です。
テストが終わりましたーヾ(^▽^)ノ今日はテストお疲れ様and日頃の憂さ晴らしに語科のお友達と2人で吉祥寺の食べ放題に行ってきました!一時間半、ほとんどぶっ通しでピザとかスパゲティとかケーキとかアイスとか本当に本当に食べまくりました。バナナ系以外は全種類制覇です♪好きなものをいっぱい食べるって幸せだなぁ(≧∀≦)
でも食後はいつも苦しくなって後悔します。いつも『次は量より質』って思います(._.)
けんさんの哲学的な文章の後でこんなアホな内容のないメールでごめんなさい。。。
次はVよりロックになったあんみちゃんに回します☆

0 件のコメント: