2011年5月4日水曜日

春季!

こんばんは、大学生活が半分を過ぎてしまった辻です。


最近一年生が入ってきてくれたのですが、練習人数が多いと賑やかで楽しいですね。

メニューの作りがいがあるってもんです。

みんな練習に来ましょう。

たまに人数が少ない時があると若干寂しいです。



それはそうと今週の土日は久々の長水路での大会ですね。

久しぶりということでいつもとは違う感覚に苦労しそうです。

地震の影響で練習があまりできなかったのですが、東部及び夏季に向けて現在の自分の力を知るためにも頑張りましょう。

個人的には、200m平泳ぎで歴代記録に乗りたいです。

これから大会が続くので体調管理はしっかりしていきたいと思います。


次は一年生にでも書いてもらいましょう。








0 件のコメント: