2011年5月28日土曜日

こんにちは★

遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。(>_<)
 
英語科一年生の高 実那美です!!
広島県から来ました。広島大好きです♪
 
中学、高校とずっと水泳部で練習していました。
中学生も高校生も一緒に練習していて、部員が50人以上いたので、
1コース7、8人の中で練習していました。
 
だから、今の贅沢な環境がとってもありがたいです!
 
あっ専門はブレです。というよりは、1ブレです。
2ブレは大っ嫌いです(笑)
 
これから練習いっぱい頑張って、少しでも速いタイム出せるように努力します。
 
 
趣味はスポーツ観戦です★
普段は野球を見てます!!あとフィギュアも大好きです♪♪
大学生の間に、いっぱいいろんなスポーツ見に行きたいです。
 
あとは、ピアノを弾くのも好きで、最近は毎日弾いてます!!
ピアノは小学6年生でやめたのですが、なぜか辞めてから好きになりました。
 
他にも、そろばんを小学生の間習っていたので、計算は得意です!
高校の試合のラップは全部私が計算していました。
 
これから、水泳も勉強も精一杯努力していきたいと思います!
よろしくお願いします♪♪
 
次は、いつも一緒にいる、相方のはるかにまわします(^○^)
 
 

2 件のコメント:

かほり さんのコメント...

更新ありがとうー♪
体調の方は大丈夫かなぁ(>_<)?

これからよろしくねー!!!

くろ さんのコメント...

すっかり西武球場ファンになりました←ちょっとちがう

また野球観戦いこー♥!!

京都たのしみ!!