2011年5月29日日曜日

Blendy=?iso-2022-jp?B?GyRCSH5MIyQ3JCQkRyQ5JGgkTRsoQg==?=

Blendy飲んでたら何故か日記のこと思い出したんでちょっと書いてみます( ´艸`)

紹介に預かりました
実那美の相方の菅野はるかです☆
同じく英語科一年ですV(^O^)
アレですね、相方というか最早保護者の域だってよく言われます(笑
実那美は時々(あっ違う、常に)頭の中は宇宙なんで、話しかけてもスルーされることが多々あります
そしてもう一人…理佐…
この二人がタッグを組むと最強!!( ´∀`)
突然激しい頭突き合いが二人の間で始まったりします
目撃された方は少し下がって見守ってあげて下さい
数分後、自動的に止まるんで♪

あー自分のこと書くつもりだったのにいつの間にやら他人の紹介をしてしまいました(´・ω・`)

私は高校では水泳部でした!
でも非常にユルい部活だったので、主な活動はトランプ、テニス、バド、水球、トランプ、フットサル、鬼ごっこです☆
毎週水曜日は部活OFFのはずなのに全員プールに集まってました(笑
小・中はサッカーにはまっていて、地元のチームで社会人達に混ざって練習とかしてた時期もあったり…

あっ、専門とか言えるものはないんですが、高校の時は1バックと1ブレに出てました(・∀・)なんとなく
今外大ではフリーを泳いでるんですけど、昔妹にフリーで負かされてから自由形嫌いです°・(ノД`)・°・
今度は勝てるように練習頑張ります!!
妹に勝つために頑張るってどうなんですかね(笑
まぁ、でもまずは高校の時のタイムに戻さないとなぁ(泣
そんでちょっと速くなったら一年でリレーに出たいです\(^o^)/
理佐にバッタ譲りますよ〜
ついでに日記のバトンもまわします★

これからよろしくお願いします!!!!!

2 件のコメント:

かほり さんのコメント...

他己紹介おつかれ(^O^)笑
みなみとりさの頭突きあいみたことある!笑
触れないのが正しい扱い方なんやね!笑

これからよろしくねー!!!
遊びいこー(^O^)

くろ さんのコメント...

東部ではリレーおつかれ!
はるか速すぎ(^q^)運動神経良くてうらやま(^q^)

1年生仲良いよね!
いつもほほえましく見てるよ♥←