2011年6月15日水曜日

期限がないと動かない

日記とめててごめんなさい!

初登場☆インドネシア語科1年北森理佐と申します(^O^)ぱふぱふ!

基本「理佐」「理佐ちゃん」って普通に呼ばれたいんですが、
ネシ科内では「たもりさ」とか「たもり」「たもさん」って呼ばれてるんでもうどーでもいいです、
好きに呼んじゃって下さい\(^o^)/


水泳は中学の途中までやっててそこから全くやっていなかったんですが、
大学入って久しぶりに泳いだら楽しかったので
また始めたいなと思って入部しました\(^o^)/
ちなみに好きな泳ぎはブレストです。
しかしお速いみなみ様がブレストなので私はバシャバシャやっていきたいと思います(笑)

バッタの座を譲り受けましたが今の体力でバッタ泳いだら
おぞましいことになりそうです。゜(^∀^゜)゜。www

出身は富山です!
こっち来てドヤ顔で標準語を話してたつもりでしたが、
友達曰く「とやま」の発音からしてまず訛ってたらしいです\(^o^)/
イントネーションはなおりませんね!
諦めましょう!


ちなみに富山はお魚がすごくおいしいです。
推しメンは白えびです。

東京に引っ越してくるの
不安でしたがもうだいぶ慣れましたよ!

でもこの前初めて渋谷に行ったら
人多すぎて感動すら覚えました!w

思えばせっかくこっちに来たのに観光とか全くしてないんで関東めぐりしたいです\(^o^)/

まずは水族館に行きたい!←最近の口ぐせ


シーパラってなんですか(^O^)
スイパラのなかまですか(^O^)

ってほど水族館知らないんで
水族館教えてくださーい!笑

ではでは変な終わりかたになりましたが、
これからよろしくお願いします(^^)


次はしゅんやに回したいと思いまーす!ぱふぱふ

2 件のコメント:

かほり さんのコメント...

推しメンてww
ちなみに私の推しメンはちりめん\(^o^)/しょぼっ

これからよろしくよろしくーぱふぱふ←みようみまね

くろ さんのコメント...

シーパラもスイパラも行こうよ^o^♪!


ネズミーランドも京都もたのしみ~♪