2011年6月22日水曜日

日記止めてしまってすみません。
はじめまして、ドイツ語科1年の松本晴子です!
吉高由里子とお金が好きです!
趣味は睡眠・友人の残飯処理、特技は食べること・寝坊、といった
本能に身を任せた人間です。
皆様理性をお持ちのようですが、
理性ってどこかに売ってるんでしょうか。
 
だれにも聞かれてないですが、ちなみに睡眠以外の趣味は
電車全般、一人カラオケ、そして音楽です。
 
今年度は一身上の理由により、
なかなか練習に参加できませんが、
手元に水着などはあるので
いつでも泳げます、そこにプールがある限り!
そんな私のS1はFrです。
一番好きなのはBaです。
水泳は幼稚園年中、小1〜小6までしていました!
泳げるようになって、水泳が好きになったきっかけは
海外にいたころにめぐりあったコーチのおかげです!
そんな水泳ですが、帰国後通っていたスイミングクラブで
小5でコーチがかわって、けんかして中学入学と同時にやめてしまったという
苦い思い出があります。
 
そういえば、日曜日のプールから
なんと中央線が見えるらしいじゃないですか!
(ソースは竣也くん)
聞いただけでもうそわそわします。
でも最近わたくし中央線離れが激しいんです。
家の近くに京王線があるのでその安さに惹かれてしまって…
いかんせんお金がなくて
 
そして今日のばんごはんで味噌汁を作ったんですが、
出汁をとれるものがなくて、買えなくて、
みその味しかしませんでした。
いかんせんお金がなくt
 
そろそろgdgdしてきたので、バトン回すことにします。
最後が味噌汁ってのはあれなので最後に一言。
練習に参加できていなくて本当にすみません…!
 
では、次はだいしにまわします〜!

1 件のコメント:

黒い川 さんのコメント...

しゅんやといいはることいい、
電車好き率高いなww

はるこのギャグセンすき!

いつでも遊びにおいで~♪
また飲みにいこ♪