2011年6月16日木曜日

武蔵野線の209系♪

こんにちは(^o^)
タイ科1年の佐々木竣也です☆
 
出身はいわきというところです!
↑いわきご存知ですか??
茨城と福島の県境で、今はちょっと大変ですが
とってもステキなところですよ!!
 
 
水泳は小学生の時から中3までやってました(^_^)
高校のときはほぼ泳いでいなかったのでブランクがヤバいです笑
泳ぐのは大好きなので、今水泳部で楽しく泳げてとっても幸せです(≧▽≦)
ちなみにS1はブレです♪
↑1年のブレ率高すぎ笑笑
 
 
趣味は電車に乗ることと野球観戦です(^^♪
好きなチームはジャイアンツです♪♪
 
電車見るのも好きなので、今日の帰りに三鷹車両センターを通ってみたら
総武線の209系という電車が武蔵野線の電車になっている途中でした♪♪
武蔵野線などはちょっと不便なので、これからどんどん便利になっていってくれるといいですね(^o^)
実は三鷹車両センターには昭和4年に造られた跨線橋があるんですが
そこからの眺めは最高なんです!!←特に夕日!
あの太宰治も通いつめたらしいですよ!
電車好きでない人にもぜひおすすめです♪♪
 
 
よくわからない文になってしまいましたが
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!
 
次ははるこに回したいとおもいます♪
 
 
 

2 件のコメント:

かほり さんのコメント...

一見電車部だよね(笑)
今日もすごく足長かったよ\(^o^)/
これからもよろしくね♪

くろ さんのコメント...

野球観戦すきなんだ!
わたしも!!やっふう!

今季の水泳部は、水泳部兼飲みサー兼電車部兼野球部にしようか\(^o^)/←