2011年5月13日金曜日

はじめまして

どうも、こんばんは。
辻さんからメールでご指名頂いた1年生の山本です。

今回はとりあえず自己紹介をしてくれ、と伺ったので簡単に自己紹介します。


所属はロシ科で、
スリーサイズは上から、
B86W83H100となっております(笑)

いま一番気になっていることは、
原発のメルトダウンの件と僕の脂肪がいっこうにメルトダウンしない件についてです(笑)。

でも、実は原因ははっきりしていて、
母が料理関係のブログにハマり、ついに出版まで果たしてしまったせいで、一日中味見の実験台にされてきたからなんです。
(↑一種の家庭内暴力だと思う方スイッチオン!)


あー、皆さん押してくれましたね。そんなに僕のこと哀れんでくださるなら、母の本を是非買って下さい。↓
そしたら、印税で「痩せる薬」買えますので(笑)

それじゃだめじゃん!という声が聞こえてきそうなのでこれからしっかり泳いで痩せますので、よろしくお願いします。

…横で「本とブログについて書いとけ!」と言い続ける母に屈してしまいましたので、興味のある方は以下参照してください。

《本》
ルクエでパン!
山本典子 著

《ブログ》
こなこな研究室
http://blog.goo.ne.jp/mt-nori

では実那美、次お願いします!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

えええw

もっさんやべ~うける~

脂肪メルトダウンまじ不謹慎www

頑張ろうね~よろしくね~^^

くろいかわ さんのコメント...

もっさん日記おもしろすぎる~(笑)

しかもお母さんすてき!

これからのもっさんが楽しみ!(笑)
よろしくねーん!