2011年4月30日土曜日

ずっと止めていてすいません!!

渡辺です。最近色々と悩み気味です…

さて、新歓も一段落付き、新入生も多いとは言えなくとも確実に入ってきてくれました。同期の皆と先輩方のおかげです。それから、ここ数日あまり水泳部の方に関われず本当にすいません。昨日もプール掃除有ったみたいですが…行けなくて申し訳無い限りです。

この一ヶ月はめちゃくちゃ忙しく、充実していましたが、そうこうしているうちに大会が目の前にやって来ていますね…いや、ヤバいすね。全然練習行ってないや。
リレーとか有れば皆の足手まといにならない様に連休中家で出来る限り筋トレしときます!

最近俺はかなり水泳部の皆とすれ違い気味でした。集まりたいなあ、皆で。
なんか暗くなっちまいましたね\(^O^)/

あ、そういえば伊関さんに武蔵境でお会いしました!仕事大変そうでした。本新歓楽しみですね、一年生にも是非逢って貰いたい偉大な先輩ですし。

なんかまとまり無いですが、とりあえず次は辻さんに回します。宜しくお願いします。

0 件のコメント: