2010年2月7日日曜日

Re:

どうも、
「隠れ人見知り。」でおなじみ、としやです。
ひろえ以外の部員としゃべるときはいつも緊張してる。最近じーつーを克服しつつある。

さて。

先輩方がご覧になっているか分かりませんが…。
先日のOB総会では、幹事団の先輩方、現役のみんなには、本当にお世話になりました。
おかげさまで、ひさびさに"故郷"の空気を吸うことができました。

皆さん仕事も生活環境もバラバラですが、やっぱりきっかけがあれば、集まれるもんですね。
テスト期間にもかぶるし、費用も高いので、
現役のみんなの負担が軽くなるように、も少し工夫する必要はあるかなーとは思いますが、
ずっと続けていきたいっすね!!

ただ、総会中のスピーチでもえらそうにしゃべらせていただいたんですが、

やっぱり「水泳部」ですから、一番は、プールで会いたいなーと思うのです!
正直、ここ数年、各試合や夏のOB戦に来る人が少なく、ちと寂しい。

泳ぐ部員の背中に向けて、もっともっと応援の声が増えたらいいなー、と。自分の1年生のときや幹部のとき、先輩方にいろいろ助けていただいたことを思い出して、ちょっとそんなことを考えてます。(実は自分がたくさんの人に会いたいだけ、かも)

次の集合写真は、青空をうつす外プールで、照りつける夏の陽射しを浴びながら、撮りましょう!!!


では、現役はまだテスト中らしいので、終わるころにまた戻すとして、次は、ブサイク歴1の人に回してあげます。必死で笑いを取れ!

0 件のコメント: