2010年2月21日日曜日

ティモシェンコて。

伊関です。

小学生のころはよく吉野ヶ里遺跡ってフレーズが出る度振り向かれてました。だいたい授業後にしばいてましたが、しつこい奴は授業中にしばきました伊関です。

最近就活でまちに出るのですが、そんまま帰るのも癪なので映画見て帰ります。

先日は今度は愛妻家 見ました。まあまあオススメです。トヨエツかっけーっす。
行定勲監督は成瀬の浮き雲をイメージして作ったみたいですが、ほぼセットで役者勝負なところが確かにと思いました。

役者勝負といえばジャッキー・チェンのスパルタンXもそうでしょう。ベニーロ・ユキーデとのガチンコファイト。アクション映画であそこまでマジっぽいファイトは後にも先にもないでしょう。


それにしても信成準備しとけよ。


健さんが映画について話す雰囲気を作っていたのでちょっとだけ書いてみました。


次はあんなにまわします。

0 件のコメント: