2010年2月22日月曜日

わいゆーぜっとゆー

今晩は。

ゆず大好きな澤木安奈です。

言葉では言い表せれないくらい大好きです。

20日・21日はゆずFURUSATO TOUR横浜追加公演でした。

21日目、即ち横浜追加公演最終日、即ちDVD収録日。

横浜アリーナセンター席11列目のど真ん中。

DVDに映る可能性大。

もうまじでやばかったです。

ゆずが近過ぎてやばかったです。

近過ぎて2人を同時に見ることが出来ずやばかったです。

厚ちゃんと目が合ってやばかったです。

悠仁と目が合ってやばかったです。

表情を1つ1つきちんと見れてやばかったです。

ゆずと13015人のゆずっこの一体感やばかったです。

最高に素敵なライブを過ごしたゆずとゆずっこの中の1人になれたことやばかったです。

ゆずのライブは嫌な事を一切忘れられる。

ほんとに元気になれる。

ゆずが好きでほんとに良かった。

最近はゆずっことの繋がりも熱く、何かとゆずっこと関わってます。

どんどんゆずっこ友達が増えてめちゃくちゃ嬉しいです。

ゆずとゆずっこは1番の心の癒しです。

ゆず、最高の思い出をありがとう。

ゆずっこ、最高の思い出をありがとう。

そして、これからも沢山お世話になります。

次は3月の再追加公演でゆずに逢える。

すごく私的な偏った日記になってしまってすみません…。

これが私です 笑

ではでは、お次は麗奈に回しま−す!

0 件のコメント: