2010年2月11日木曜日

止めちゃってごめんなさい!

どうも、皆様こんにちは。
OBの森川です。

日記、折角回して頂いたのに止めてしまって大変申し訳ないです。


実はここ最近ちょっと体調が…。

あ。ウソです。フツーに忘れてました。ごめんなさい。

学生の皆さんは、この時期はテスト期間でしょうか?

ご存知の方が多いとは思いますが、
去年の今頃、僕は卒論の書き直しと単位と車の免許に追われまくっていました。


まあ、全部先延ばしにした上にテキトーぶっこいてた自分が全ての原因ですが(笑)


で、本当にいっぱいいっぱいだったので思い出すだけでイヤですが、今でもたまに夢に見るんですよ。


なぜだか分からないけど、実は卒業できていませんでした!っていう夢を。


いや、メチャクチャ焦りますよ、実際。

起きてもしばらくは放心しちゃう(笑)


ああ、何か今も気分が悪くなってきたな。。


まあ、という訳で学生の皆さん、単位と免許は早めに取っておきましょう。
間違いなく絶対にその方がいいです。

よく分からない日記になってしまいましたが、
もうめんどくさいので次に行かせて頂きます。


テスト期間中の学生の皆さんへ先輩からアドバイス、みたいな感じにしておいて下さい。

丸く収まりましたね。


じゃあ、健!次よろしく。

0 件のコメント: