2010年2月2日火曜日

暖房器具を1度も使わず今冬を乗り切る澤木家。

今年は雪が降るのかな?
びしょぬれになってはしゃいだあの日。
降り積もった真っ白な雪は全てのことを包み込んでゆくだろう。


雪が降ってますね。

ゆず「いつか」で始まりました安奈の日記です、こんにちは。

最近、拓人・安奈で呼び合う様になった安奈の日記です、こんにちは。

ゆずFURUSATO TOUR再追加公演両日参戦出来ることになりそうな安奈の日記です、こんにちは。

先日FURUSATO TOUR再追加公演のFC申込があったのですが、抽選結果は見事に2日間とも落選。

ゆずの輪歴6年にして初めての事態でした。

一緒に参戦するゆずっこがFINALを取れてたので、まず2日目はクリアー。

残るは1日目。

あらゆる先行予約を駆使してやろうと、第1段目の予約をし終わった時、仲の良いゆずっこから一緒に参戦しないかとのお言葉。

VIVA mixiヽ(´∀`)ノ

勿論一緒に参戦しますとも!

てな訳で、両日行けそうです。

今回のTOURは、横浜3公演・埼玉2公演・日本武道館2公演の計7公演に参戦!

まだまだですが、私的には大満足です。

取れなかったゆずっこ仲間の為にも、私のチケット争奪戦はまだ続きます。

只今テスト期間真っ只中。

いやー、毎回大変ですが、ほんとに楽しい!

授業の総復習をしていると、後から理解出来ることがあったり、再確認出来ることがあったり、振り返りの良いきっかけになります。

外大に来たからには、学生であるからには、自分の好きなことを徹底的に学んでやろうと思います。

さて、徹夜への道はまだ始まったばかりですが、音楽を聴きながらスキップする感じで乗り気っていきたいと思います。

お次は、あれ最近漸く20歳になったのね、広絵ちゃんに回します。

新歓の水泳部イメージガールは広絵で行こうと勝手に決めました。

広絵が少し本気出せば、男の子の勧誘は問題無いのではないかと。

女の子は拓人で行こうと思います。

広絵、君に決めた!!!

0 件のコメント: