2014年6月15日日曜日

SSSは、最後の最後、真打でございっ。

はじめまして。
今年から東京外国語大学水泳部に入部させていただくことになりました、西南ヨーロッパ第一、フランス専攻の今井進太郎と申します。

水泳部の諸先輩方のお人柄のよさに惹かれ、入部を決意しました。
水泳は2歳から中学3年生まで続けていまして、なぜ2歳からなのかと申しますと、僕の母親が泣き止まない今井進太郎(2)に人口粉乳を与えすぎ、次期横綱候補と呼ばれるまでに太ったため、ダイエットとして水泳を始めた次第であります。
しかし、よくよく考えてみますと、僕の名前は「進太郎」。
「進」んで、「太」る「郎(おとこ)」と書きますので、両親の期待通りに育つ、なんと親孝行な一人息子であるとお分かりかと思います。。。
外見からか、なぜかみなさん、僕に対して浮ついた印象お持ちになるのですが、実は違います!
僕のモットーは「やる気、元気、いつでも本気」、S1はFr!と、爽やかさ一点張り、青春一直線の、今井進太郎です、みなさんよろしくお願いします!


そして、僕で一年生の自己紹介はおしまいです。
総勢11人、一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



やはり最後の真打は僕でしたね。
え、
SSSってなんだ?



Super Star Shintaro
の略ですよ。


以後、お見知り置きを。


では。

1 件のコメント:

のま さんのコメント...

天才かよwww