2014年6月14日土曜日

はじめまして!

 
はじめまして!
 
マネージャーとして入部した、言語文化学部フランス語専攻1年の渡辺桃子です!まなえに憧れと言われて調子にのっています(*ノ∀ノ)笑
 
地元は新潟県長岡市の寺泊です。ものすごく田舎です。最寄り駅まで徒歩1時間半かかります。17時になるとお店が閉まります。5個しか信号がありません。でも素敵なところです。
 
高校のときはバスケ部のマネージャーをしてました。バスケ好きです。観るのもするのも好きです。
 
水泳はやったことがありません(´・ω・)泳ぐのもそんなに上手じゃないです。でも、これからたくさん勉強して、必要とされるマネージャーになりたいです。ありきたりな言葉ですが、選手の皆さんの力になれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします!
 
 
 
わたしの次は、実は誰よりも女子力が高いのではないかと密かに噂される、めちゃめちゃ優しい甲斐くんですヽ(´∀`)ノ 
 
 

0 件のコメント: