2014年6月12日木曜日

はじめまして!

こんばんは*\(^o^)/*中国語一年生の林愛恵です!スイマーとして水泳部に入りました!

出身は福岡です。でも豚骨ラーメンは苦手です。おいしいものとかわいい子がいっぱい、程よく都会の素敵な所です!ぜひ遊びに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ好きなことは食べることと昼寝です。特にイタリアンが好きなのでこっちでおいしいピザの店を発掘できたらなーと思っております!

水泳は小学校までしかしてなくてばりばりの初心者です(>_<)なのになぜスイマーかといいますと!マネさんの体験の時、先輩達の泳ぐかっこいい姿をみてうずうずしたからです!

マネージャーの方々に練習につきあっていただき、先輩同期の皆さん優しくて本当にありがたいです。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

長々とすみませんでした。書くの楽しかったです!笑

次は私の憧れであるビューティーあーんどしっかりさんのももこです(♡˙︶˙♡)

iPhoneから送信

0 件のコメント: