2014年6月14日土曜日

はじめまして!

はじめまして!
スイマーとして入部した言語文化学部ロシア語専攻の甲斐弘暉です。女子力があるのかも優しいのかもよく自分では分かりません(O_O)
好きなことは散歩とか自転車乗ってどっかにぶらぶら目的もなく行くことです!

東京出身です。幼稚園から高校まで歩いて通えるところに通っていたものすごく地元しか知らないやつです。
なので、大学で初めて電車通学をし、全国いろいろな所から来た周りの人のいろんな話を聞いて、とても楽しい日々を過ごしています!

小学校の時に水泳とバスケットボールをしていて(水泳の方が一生懸命でした( ´ ▽ ` )ノ)、中学高校とずっとバスケ部だったので、水泳は小学校以来です。

まだまだ練習もきちんとついて行けず、もっとがんばらんと!と思ってます。水泳部は優しくおもしろい先輩ばかりで楽しいです!
これからよろしくおねがいします!!

次は、ぼくに水泳部に入部するきっかけを与えてくれた今井君です!

iPhoneから送信

0 件のコメント: