2010年1月2日土曜日

A HAPPY NEW YEAR!

太宰府にむかっている途中に辻です。


ミレニアムからもう10年です。時が経つのは早いですね。今年は、オリンピックにワールドカップと楽しみなイベントがありますね。日本代表にはぜひベスト4という目標を達成してほしいですね。ちなみに、ブラジルの優勝を予想します。


28日に帰省してから毎日飲んだくれてます。冷蔵庫を開ければビール、振り向けば焼酎。ヤバイです。このままではお腹がひどいことになってしまいます。そろそろ運動せねば。


成人式に合わせて同窓会がありますが、みんなどんな感じになったかなぁ。楽しみです。

次は、今年成人の生部さんです。

0 件のコメント: