2010年1月20日水曜日

ブラックリバー

って昔から何度か言われたことありますけど最近久しぶりに言われました。黒い川です。こんにちは。

今すっごいシチューの匂いがします。お腹空いてきましたー。誰か食べてるんですかね、電車の中ですけど。

電車といえば、通学のお陰で完全なる武蔵野線・中央線嫌いになりました。特に武蔵野線は、利用者多いのに本数少ないし、よく止まるし、乗り心地も悪いし、最悪です。逆に今大好きな路線は、地元駅から出る東上線・有楽町線・副都心線です。副都心線は後楽園プールに行くときに使います。乗り心地は抜群なんですが、割と新しい路線でまだ慣れないため下車駅である新宿三丁目を通り越して渋谷まで行っちゃったりしました。春からは武蔵野・中央線とお別れして副都心・京王線にお世話になるかもしれないので、早く慣れたいです。
あ、それから多摩川線も好きです。朝から武蔵野・中央線で通勤列車に苦しんでからの多摩川線は最高です。多摩川線が地元までずーっと続けばいいのにって本気で思うくらいです。副都心・京王線にしたら多摩川線ともお別れなんですね。それはちょっと寂しいです。

色んな路線について熱く語ってみましたけど、要は満員電車・遅延にはもううんざりっていうだけです。今必死に通学が楽しくなる要素を模索中です。でも実家から通えるだけ恵まれてるんだから我が儘言っちゃだめですね。電車好き、いや満員電車好きになります。
ほんとになれたら、自分褒めちゃいます。

電車ネタでここまで字数稼げるとは思いませんでした。ひょっとして私、電車オタクの素質ありますかね?
そんなこと言ったら電車オタクの人に失礼ですね。この辺でやめときます。

お次はあさみちゃんです!よろしくー!

0 件のコメント: