2010年1月7日木曜日

新年

明けましておめでとうございます!
日記を止めてしまいすいません。
生部です。


始まりましたね2010年。

年明けの瞬間は爆睡しており、起きたら朝の7時でした。
初日の出も見られず、なんとも言えない虚無感が生部を包み込みました。

おとそを飲んで、おせちを食べて、テレビを見て…

毎年恒例の過ごし方で生部の2010年は幕を開けました。


駅伝すごかったですね!
今年、本格的に見たのですが感動しました。

何年か前までは、スポーツを見て感動することはなかったので、自分の心が成長したんだと、少し嬉しくなりました。


そして、やっぱり年の初めだから抱負を。

美術館に行きたい。
本をたくさん読みたい。

…抱負というより願望ですが。
今年は"知的"な生部を目指します。


明日からまた、水泳部の活動が始まります。
今年もみんなで楽しく活動できたらなと思います。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!


次は、ともちゃん。
お願いします!!

0 件のコメント: