2010年1月31日日曜日

hangover......

こんばんは、なつみです
 
 
昨日、無事に第三回OBOG総会を終えることができました。
参加して下さったOBOGの皆様、総会運営を手伝ってくれた現役部員のみんな、
本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
 
あんなに大勢の人の前でプレゼンするのは初めてで、
緊張しすぎて何しゃべったかわからないほどでしたが、
多くの方と交流できたことが何より楽しかったです!!
 
 
 
総会の準備を進める中でたくさんの貴重な体験をさせてもらいました。
きっと就活や社会人になったときに役に立つのだろうと思います^^
 
 
 
二次会ではいつもより多め、いやかなり多めにお酒飲みました。
ビールオンリーで・・・・。
いつもはコップ1杯でknockoutなんですが、
今日は「酔うわけにはいかない」というマインドが働いたらしく、
フラフラになりながらもつぶれることはありませんでした・・・
 
でも正直に言って、次の日の方がきつかったです。
完全なるhangoverでした(>_<)
頭に重りでもついてるんじゃないかと疑うほどで・・・くーらくら・・・
 
 
 
でも夕方、ちょっと昼寝したらだいぶ復活しました(*^^)v
 
 
塙先生がメーリスで紹介した下さったパン屋さん!!
私もおすすめのすてきなパン屋さんです☆
先生のお勧めするバケットももちろんgoodですが、
私の一押しはメロンパン!(←やっぱりって?!)
小ぶりでコスパはいまいちですが、
メロンと中身のコラボが絶妙でたまらない一品です。
中身はクリームのようなメープルのような・・・
とにかく甘くておいしい何かです。
 
 
イトーヨーカドーの裏のすごくひっそりとしたお店ですが
多いに行く価値のあるお店なので、ぜひぜひ^^
 
 
それでは某バースデーボーイに回したいと思います。
HAPPY BIRTHDAY!!!!
 
 
 
 
 


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

0 件のコメント: