2009年5月21日木曜日

ドミ・プレミール2

しずかです、こんばんはー(^^)/
 
 
今日は暑かったですね。でもそんな暑い中、今日は新しいバイトの初日だったので、はるばる青山の方まで行ってきました!
 
 
 
中央線!!通勤ラッシュ……
大江戸線新宿駅!!JRの改札からめーーーーーーっちゃあるくっ…
青山一丁目!!出口が遠すぎる……
 
 
って感じで行きはぐったりでした。
 
 
 
ちなみに新しいバイトは、日伊協会で蔵書目録を作る仕事です・ω・大学院生に紹介していただきました。
3時間ほど、ほこりまみれの本のホコリを払い、タイトルとかをパソコンに打ち込む地味ーな仕事で、かなり気に入りましたww
 
遠いですけど、お小遣い稼ぎにはもってこいですね(^^)
 
 
 
 
最近はちょっとずつ家片付けたり、カウンセリング受けたりして少しずつ少しずつ、引っ越しの準備と留学の手配を進めています。
 
日程どうしようーとか、そんなことで頭がいっぱいです。そして明らかに無駄なものが多すぎるのでまったく片付きません…(;´‐ω‐`)
 
とにかく服服服服……
 
 
でも大阪戦の日程が確定して具体的に日程が決めやすくなったので、逆算して珍しくプランニングをしっかりしてみようかと思います。
 
 
そういえばこの日記のタイトルは、あたしのマンション名です。ひじょーに覚えにく。まず聞き取ってもらえない。
 
ほんと「鈴木マンション」とか日本っぽい名前にすればいいのに。
 
まぁこの名前ともお別れですね。
 
 
 
 
 
そして水泳部現役部員としては、あと3か月ですね。3ヶ月後いったいどんな風に思ってるのか、ちょっと楽しみだったり^^
 
 
 
シニアのあとは若者の方がいいでしょう。1年生でまだ書いていない子に回します・ω・♪


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: