2009年5月6日水曜日

次はぼくですよ

日付を跨いじまいましたがこんばんは。外大水泳部リレー日記レシーブ係のとらです。
連休だというのに雨でもやっとしますね。
 
今日、部活に俊哉さんがいらっしゃいました!
昨年のOB戦以来実に7ヶ月ぶりでしたが、相変わらずお元気そうで何よりです。
相変わらず胸筋ぼこぼこ殴られましたしね。
あと俊哉さん、お食事行かずに自動車学校の予約を選んでしまってごめんなさい。
しかし、あれには深い理由があるのです。
なんだか今回の教習は2週間に一度くらいのペースでしか開講されない特殊なコマだったらしく、
今日を取り逃すと次に空くのが6月だったんです。
 
ただ、いざ教習所へ行ってみると食事を蹴ったことばかりが頭に付いて回り、教習中はほぼ上の空。
「危険予測」がテーマの回だというのに、あんまりボケッとしすぎて
住宅街から飛び出て来た子供とバス停めがけてダッシュで横断してきた女性、計2人を轢きました。
ほんっとにシミュレーターでよかった。実際の路上だったら人生終了してるわ。
とにかく、今日の教習は自主的にやり直したくなるくらい酷いレベルでした。
 
なんだか変な話で終わってしまいましたが、俊哉さん、来てくれて本当にありがとうございました。
久し振りにお話しできて楽しかったです。入ったころを思い出しました。
次回は予定真っ白にして待ってますので、よろしくお願いします。
 
次回の日記はアミダの結果ひろえに決まりました。
あんにょんはせよ。


Hotmail史上最速!さらに容量無制限に! 進化したHotmailを今すぐ試してみる

0 件のコメント: