2009年5月24日日曜日

初めまして。
初めて日記書きます〓モンゴル語科一年井場麻美です(*^-')b
これからよろしくお願いします〓


最近気づいたことなんですが、私はかなり酒に強いみたいです〓だから30日の飲み会楽しみにしてたんですけどすみません〓行けなくなっちゃいました〓今度飲み会したいです〓

あと、血液型で人を判断してはいけないと思いつつも・・・・・・
してしまいました〓〓


もうすぐまた山形帰ります〓高校の水泳部の集まりでそういうのがあって〓
水泳を通した仲間って本当に今でも仲良しで、良い仲間です(*^o^)/\(^-^*)

今日の記録会お疲れさまでした( ´∀`)/~~


次はみゆきちゃんお願いします〓

0 件のコメント: