2009年5月17日日曜日

遅くなりました;

長らく止めてました(д;)
すみません...
てかあみだでうちって...わら

先週は久々の大会でした∀
まぁまぁではなかったのでしょうか?
満足は出来てないので,悪かったとこを修正して東部にのぞみます!!

てか最近は授業の予習に追われてぜーぜー言ってます(+-+);
外大はやっぱ容赦ないですね〜
負けずに立ち向かいます(^Д^)★わら

話は飛びますが,今日あんなと新宿で服買いました(-∀-)★!
久々の買い物はいい休息になりました!!
息抜きってまじ大切ですね\(^o^)/
後ももこさん,練習に来てくださってありがとうございました♪

次は最近マッサージでお世話になってるしずさんに回します(∀)

0 件のコメント: