2008年5月18日日曜日

はじめまして

こんばんは!
新しくマネージャーになった大前希望です(*^▽^*)/
少し遅い入部になってしまいましたが…
これから静香サンやOGの方からたくさん仕事を教わって、皆さんをサポートしていけるように頑張ります♪

簡単な自己紹介です↓
出身は鹿児島で語科はビルマです♪高校のときは吹奏楽でパーカッションをしてました(^-^)/水泳に関しては小学生のとき水泳記録会に出たぐらいです笑))好きな食べ物は鶏飯、嫌いなのは冷奴とトマトですυ
スポーツとはほぼ無縁な生活を送ってましたが、小さい頃から楽器をいろいろとやってきたので、楽器関係の話ならできます!!!笑))
とりあえずこんな感じです(^-^;


これからよろしくお願いします!!

0 件のコメント: