2008年5月17日土曜日

何を書こうかな…。

こんにちは☆日記を書くのが遅くなってごめんなさい…。

今日はお昼だけバイトに行ってきました。お客さんに料理を出すんですが、とくに最後に出すデザートがいっつも美味しそうで…(最近は抹茶ようかん)食べたくなっちゃいます(´U`*)
美味しいものって幸せな気分にしてくれますよねぇ◎


話は変わりますが、金曜日の練習にまた新しく一年生が二人来てくれて、しかも二人とも入部宣言してくれましたね!!
また仲間が増えました〜◎とってもとっても嬉しいことです(^^*)
これから益々、みんなで盛り上げていきたいですね☆

春季からもう一週間経つなんて、早いです(>_<)
きっと、東部までの1ヶ月もあっという間だろうなぁ。
だから、本当に一回一回の練習を大切にしていかないと、ですね!

ということで、以上、美公望でした☆

次は新たに入ってくれた一年生に回したいので…、のぞみちゃんにお願いしようと思います◎

0 件のコメント: