2008年5月5日月曜日

半年ぶりです

こんばんは、しずかです(*>ω<*)

や〜半年ぶりなんですけど。しかも誰かから回ってきたのでなく、トラボルタに『もう面倒くさいから書いて』と言われたから書いてるんですけど。みんなそんなにあたしのリレー日記嫌なの?とか思いましたけどw


これしかも次に誰に回せばいいんだろ…やっぱれなちゃんですかね??こんなフレッシュな一年生の間になぜシニアなあたし??とか思わないでね。トラボルタのせいです。


ゴールデンウイークといえば、あたしはゴールデンウイークに入部したのでちょうど水泳部歴1年になります。はやいはやい。中央線で掲示板に書かされたのが懐かしいです(^-^)

1年たったといえば、もう春季なんですね。鯉淵さんが200flyで死にそうになってたのをなぜか思い出しました。ごめんなさい。みなさん頑張ってください◎◎ベスト帳更新しまくってくださいね(´∀`●)


やっぱブログとか書くの苦手だな〜この辺にしよっ(´・ω・`)
じゃあ次はれなちゃんに書いてもらいます☆★

0 件のコメント: