2008年5月13日火曜日

はじめまして

こんばんは(*'V`*)
新しくマネージャーになりましたスぺ科1年の後藤れなです。
リレー日記初めて書きます!
 
まずはみなさん土日の記録会お疲れさまでした★
私にとっては初めてのことばかりだったので、あんまりみなさんのお役には立てなかったと思いますが、すごく楽しかったし勉強になりました♪
ありがとうございました。
東部でもさらにがんばってほしいと思います(♭'v`◎)
 
あと最初のリレー日記なので自己紹介します!
出身はしずかさんやトラボルタさんと同じ北海道札幌市です。
今は三鷹の学生会館に住んでいますが、もうすぐ引っ越します★
誕生日は7月10日で、好きな食べ物は杏仁豆腐とキャベツと甘いものと肉じゃがです♪
好き嫌いはあんまりないですけどモツなべとホルモンがきらいです。
 
それから野球が大好きで、アンチ日ハムのロッテファンです(#''♪)
ちなみに高校野球ではもちろん駒大苫小牧が好きです。
 
ちょっとよくわからない自己紹介になっちゃいましたが、これからみなさんと一緒にやっていけるのがすごく楽しみです。
水泳にかかわるのは初めてなので失敗もたくさんすると思いますが、
マネージャーとして一生懸命がんばるのでこれからよろしくお願いします(*vUv艸)
 
では次は美公望さんにまわします♪
 
 
 


GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.

0 件のコメント: