2008年4月1日火曜日

久々のリレー日記です

いやー、本当に書くことがないんですけど…;なんでこのタイミングで回ってくるかなぁ。
それに面倒なのでもうこれくらいにして次に回します。明日の日記当番は









ウソです。書きたいことはあるしこのタイミングでパスが来たのも非常に嬉しいです。
ましてや面倒だなんてとんでもない!
今日は4月1日、ということで心にもないことを書いてみたまでです。
トラボルタこと横山(←もはや誰もこう呼ばない)です。よろしく。

1年次の成績が全部返ってきました。結果は…
…思ってたよりはずっとよかったです。わあい。
とりあえずシラバス読んで、主専の授業との兼ね合いを見て、
2年はこんな感じでいくかーというノリで時間割作りを終わらせようとしたら、
スペイン語科からのメーリスが届きました。
しかも送り主はスペイン語科の某教授。
もしやと思いつつ開いてみました。
内容はだいたい要約すると
「シラバスに不備があったんで間違えないでね。確認は各自でよろしく」とのこと。


全部時間割組み直し!!!?
  オーマイグッドネス!!

ま、時間割確定までは時間があるからいいんですけどね。でもちょっと凹みました。


次は誰にしようかな。
…じゃあ、新しいおうちが決まった伊関にします。今から邪魔しに行くね。

0 件のコメント: