2008年4月10日木曜日

うぃっす(・∀・)ゞ

あんみdeath.

マジで困るよね まっちゃんのこーゆームチャブリ ホント勘弁してほしいよね

↑字余り上等でこれって俳句にならないのかな?
あ、季語が無いからダメか。。あー自分ドンマイだぁマジへこむー。

さてさて、ここ最近はいろーんな新入生と話せて楽しいですね。
もちろんちゃぁんと水泳部アピってますよ!!
今週の練習には結構多くの子たちが見学に来てくれるみたいだし、
BBQもそれなりに集まりそうだし。
うん、イイね、そのノリで皆入部しちゃえばイイのにね笑

私の日記はいつも本当に音楽のネタしか無いんですよ。
今回もそれしかないんですが、、何も無いよりはイイと思うんで書かせていただきますm(_ _)m

hide追悼ライヴ2daysのメンツが発表になりましたが、、
正直「何それ?」って感じですね。
まー簡単に言えばhideさんと全く交流が無かったバンドが多くね?って話です。
本当にhideさんのためならトリビュートアルバムに参加してたバンドは皆出すべきでしょ?
GLAYもSIAMもBUCK TICKも出そうよって話!
まーでもLUNA SEAが出るのはホッとした。。絶対出るって思ってたからっ☆
てかルナシーもーフツーに活動再開しちゃえばイイのにね?INOOOOOvv
ちなみにこの2days味スタであるんですよー♪
皆で音漏れ聞きに行かない?笑

我ながらコンパクトにまとめれた今回の日記^^
次はおのけーに回しまっす。よろ。

0 件のコメント: