2011年2月21日月曜日

岸本かほりの時間だよ∧( 'Θ' )∧

更新遅れてごめんなさいっ!!
お久しぶり、かほりです\(^o^)/

いやー、無事(だと祈る)学校も終わって、入りましたね春休み(^^)♪

気候もだんだんと暖かくなってきて、春を迎えることへの喜びでいっぱいでございますわ(^^)!

授業がないから最近いっぱい泳げてます∧( 'Θ' )∧←トビウオ
今のうちにしっかり泳ぎこんで、合宿の練習に耐えられる体力作りをしなければばばばーん\(^o^)/

今日は伊関さんが、DVDやホワイトボードを使って泳ぎ方やトレーニング方法の指導をしてくださいました。
意識して泳ぐと確かな違いを感じる事ができて、とても為になりました!
合宿前に様々な事が知れて本当に良かったです(>_<)♪ありがとうございました!

そして練習後は皆でミールでご飯♪\(^o^)/楽しかったです♪
あやののチャラさには毎回飽きないし、だーほんギャル化してるし、、ゲンジはタートルネック着ても不潔だし…
とりあえず八百長相撲楽しみだわ!笑

って事で明後日から合宿!!
これから一週間水泳漬けの生活になりそうです…
期待と(ほとんど)不安\(^o^)/

成長して冬季に臨めるよう頑張ります!!!
みんなも頑張ろうー!!

次はえりか、よろすく∧( 'Θ' )∧

0 件のコメント: