2011年2月16日水曜日

更新わすれた〜
くらっくら〜

どーも
最近ガチで引きこもりの井場です(゜3゜)
引っ越ししてからベッドというものが手に入りました(^o^)
あれはいいですね、最高です。楽園です。

あと最近Ama中ですww
何でもかんでも訳すんじゃねぇぇぇwwと友達に怒られました(^o^)
Amazonさいこ〜わっほ〜
クレジット爆発〜


今冷蔵庫洗濯機取り付けてくれて(^o^)
オーブンレンジもせっかくあるのに段ボール入れっぱだったらおじさんわざわざ設置してくれました(^o^)言ってみるもんね(^o^)


今の部屋は脱衣場ありのダイニングキッチンの8畳のウハウハハウス
一年半しか住めないのが難点(;_;)
早くテレビ来ないかな


10時から11時までは
天使の誘惑見ました(^o^)韓流ハマりそう。。
だめだだめだ
スペイン一筋で!(^o^)


今ひろえさん帰って来てるみたいで(^o^)★
楽しみです〜\^o^/★

これからは引きこもりになって毎日Blu-rayでDVD鑑賞(^o^)
心の広い人間になりたい!ベッドからすぐ出られるようになりたい!


そうそう成人式楽しかった(^o^)
お酒無しで盛り上がれる仲は最高だよ(^o^)
山形とヤマダ電機大好き★

今から警察大学校行ってきます(^o^)
さらば(^o^)


つぎはしょぶちん

1 件のコメント:

くろ さんのコメント...

テンション高めの日記で読んでて面白かったww
温泉楽しみだお!語りたいお\(^o^)/!←