2011年2月17日木曜日

少しでも知的アピール

どうも。
先日、本格的な美術館デビューを果たしました生部です。


「モネとジヴェルニーの画家たち」に行ってきました。


初めて、しかも一人で美術館デビューしたもんですから、どっきどきでした。
チケット買うのも緊張し、展示場に入るのも緊張し、まるではじめてのおつかい感覚でした。

いやでもすごかった。
私自身に絵心が全く無いので、風景画も人物画も、まるでそこに存在するかのように描かれているのがすごいと思いました。

印象主義の柔らかい画風と、明るい色彩感が私は好きなんですね。


何だかんだ言っても、絵画のことは何にも知らない初心者なのでもう何も言えませんが。


モネの「睡蓮」を生で見ることができて感激でした^^

17日までなのでギリギリだったんですが、なんとか滑り込めましたね。

これに満足せずに、もっと色んな美術館に足を運んでいきたいと決意表明です!


ではでは次はかほりちゃん。
よろしくね!

0 件のコメント: