2010年12月11日土曜日

食糧無さ過ぎ\(^O^)/

どうも更新遅れまして渡辺です。

ウィンターカップも終わり、皆さん練習により一層力が入っている様です…実際この間の木曜練はなかなか大変だったんで、マイペースにやって行きたい私としては今後が少し不安です…もっと体力つけないとなあ。

まあそれは置いといて、最近は外語祭後の燃え尽きによる反動が凄くて、何だか学校生活が面白く無い様に感じます。始まる前はあんなに嫌がっていたはずなのに…人間の心理って不思議だなと思うばかりです。

それから先輩方、外語祭の売上金、本当にありがとうございました!自分もこれから水泳部の役に立てる先輩に成れる様に頑張ろうと思いました。

毎回毎回大した事書いて無いですが、今回はこれくらいで、杉本さんにバトンタッチします。よろしく〜

0 件のコメント: