2010年12月3日金曜日

更新遅れてすみません!

ネシ科の本多です。外語祭お疲れ様でした!
水泳部の先輩方にはわざわざ自分たちの料理店まで買いに来て
もらいありがとうございました!

最近は外語祭の料理店で、5日間仕込みで鶏肉を切る作業をひ
たすら続け、フィナーレに感動し、打ち上げをして外語祭が終
了し落ち着くと思いきや、現れたのがELCという強敵。締切
日の11月30日にギリギリでなんとか終わりました。。。

水泳部では先日が1年生が中元寺の家に集まり中元寺が外語祭
期間中に毎日こつこつと買い溜めた世界各国のビール約20本あ
まりを飲む会が開催されとても楽しかったです。まぁ完璧飲み
サーでしたが(笑)
今度は1年男子の中で酒が1番弱い奴決定戦が行われる模様です
(笑)

そんなこんなですが明後日のウィンターカップではベストを出
せるようがんばります!


ということで次は最近いろいろ波に乗っている中元寺よろしく
!!!


--------------------------------------
Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/

0 件のコメント: