2010年12月6日月曜日

絢辻さんの破壊力が半端ないんだが

中元寺です。
波に乗っているかはわかりませんが、最近油が乗ってきています。調子に乗って飲み食いしたせいです。これから頑張って減量します。

ウィンターカップが終わりました。外語祭が終わってすぐだったので、あまり練習ができず、かなり不安がありましたが、なんとか泳ぎきることができました。今後の課題も見つかったので、冬季に向けて、練習を頑張っていきたいです。

さて、なんだか気が抜けてしまいました。今までは、外語祭やウィンターカップがあったから気持ちが張り詰めていましたが、いっきに弛んでしまいました。12月恒例のイベントも、私には縁遠い話なので、残り少ない2010年をゆっくり過ごそうと思います。飲み会がとても楽しみです。今から酒をたっぷり用意しておきます。

それじゃあ、次は渡辺に回します。よろしく。

0 件のコメント: